はい!おかしいです。

あなたが苦労しているのは、先祖が地獄で苦しんでるから!

毎日念仏みたいに聞かされると、すっかり洗脳されます。

実は我が親切には物凄い問題がありまして…

私の叔父の嫁、所謂叔母さんですね。

これが、ギャンブル依存症(今だからわかる)

もう1人のおじさんは、アル中で働かない。

おばあちゃんは、超ケチ!でも、自分が産んだ訳じゃない息子の遺族年金とお爺さんの恩給で、まあ!お金だけはたっぷりもってました。

このおばちゃんとうちの母親は、仲が悪い

ギャンブル依存症のおばちゃんも、お婆ちゃんが同居

まぁ、仲がいいわけないし、叔母さんはお金がないからお婆ちゃんのお金をくすねる。

考えただけで、不幸な家でしょ。

そのギャンブル依存症のおばちゃんをとっ捕まえて、

あんたが金に苦労するのは、あんたの実家の先祖が

困ってるから、あんたにそうやってでてくるんや!


今聞いたら、支離滅裂でしょ。

でも、その中にいてるときは、そうなんだ〜!って

がんばって、功徳を出さないと!って、事になります。

お金ない人間に、家中のお金持ってこさせるんですよ!

正直どこからのお金か?想像つきますか?

この話はまた今度