占い幽霊大好き

私は占いも幽霊話も大好き!

実はオカルト女なんです。

幽霊と言われる物は、何度も見ましたし。

(幽霊か妖怪かはわかりません)

感じの悪い場所と言うのもわかります。

それは、今でもあります。

手相や人相見てもらうのも!実は大好き。


これは今でも笑い話になってます。

私が23歳の冬かな?ある商店街に、当時はまだレコードと言うものの時代。

会社帰りにレコード屋へ立ち寄ったんです。

すると、よくいますよね、人相なんて小さい看板立てた、人相占い

その前を往復したんですわ。

「あーもしもし」往復呼ばれたんです。

でも、無視して通り過ぎた!その時、後ろから全速力で追いかけて来て、私の腕を掴むなり「あなた結婚できませんよ!」

どうです?掴み完璧でしょ!

そう言われたら、誰でも驚くでしょ。

この占いが、実は大当たりだったんです!