母親と虐待

私は父には随分可愛がられました。

女の子が可愛かったようで。

下にもう1人妹がいるのですが、父は妹には関心がなく

私にばかり、物を買い与えていました。

とは言っても、貧乏人が買うものですから、中身は大した物ではありません。

母は反対に妹を猫可愛がりし、私には随分きつい人でした。

どう言う風に?そうですね、小さい時は、軽く母が腫れるくらい叩かれて、その上で髪を掴まれ引き摺り回される。

そんな感じかな?

40前位の時かな?母に、私に虐待していたと伝えると「そんな事はした事ない」ときっぱり!

した方は覚えてないけど、された方は死ぬまで

おぼえてるんじゃ〜!です。

子供でもペットでも、お構いなしの人でした。

この人が、家庭崩壊まっしぐら!

自分では、よかれと思ってても

冷静に考えると、おかしいとわかるんですよね。

そんな、我が家の宗教活動を少し