あなた結婚できませんよ!

腕を掴まれ、結婚できない宣言されたわたし。

23歳ですよ!結婚と言う幻想を抱く年齢です!

仕方なく、連行され?た私に、そのお兄ちゃんは

次から次へと、嫌な事を言うんですよね。

「あなたは、今のままだと、結婚できないか、出来ても離婚しますよ。??あなた不倫してますね?」

と言われ、色々言われました。

えっ?どうなったっかって?

まぁ、この占いは大当たり。

私は23で結婚、24で出産。

即離婚となりました。

一緒に暮らしたのは、ひと月足らずでは?

まぁ、ここの義母がとんでもババアで、私が逃げ出したんですがね。


この時、私はこの占いにいちゃんに、先生を紹介するから、事務所は、後日来てくれと言われました。

行きますっていいながら、面倒くさくって思って

すっぽかしましたが。

仮にこのとき行って、何かのアドバイスを貰っていたとして、その後の人生が変わるか?なんて思うと

そんな、話にはなってなかったでしょう。

自分の人生は、自分で決める。

仮に占いでどう言われても、そんな物通りに行きっこないんですし。

後悔?後悔はありません!とも言えませんが、間違った道を行っても、それが私の人生なんですから

楽しんだらいいんですよ!